空カフェ

〜ゆる猫との暮らし〜
<< 猫とインテリア | main | 猫とツリーとオーナメント >>
0


    | - | | - | - |
    自転車こぎこぎ、人気カフェへ。
    0

       

      さかのぼること、2年10ヶ月。
      2013年2月の話。

      以前からずっと行ってみたいと思っていたカフェへ行ってきた。

      たまたま近くのPCショップへ行った時、
      KAZが「行ってみようか」と言ってくれたので足を延ばすことにした。


      蔵1

      ここは予約必須と言われる人気カフェで、
      いきなり行くのは無謀かとも思われたが、
      その日は夕方4時頃だったためすんなり入ることができた。

      オーダーしたのはチェック済みのコーヒー牛乳と生プリンにジェラートと
      確か…ジンジャーエールかな?(ざっくり)
      蔵2

      ジェラートは色々種類があって決められないので
      おススメを聞いてそれをお願いしたんだけど…
      とにかくすごく美味しかったことだけは覚えている (;゚∇゚)

      蔵3

      どの感じもツボすぎてニヤニヤが止まらない。

      蔵4

      ここは入口が2階にあり、
      入ってすぐに1階と2階どちらが希望かを聞かれ、1階でお願いした。


      これはお外。いちいちかわいい〜( ̄∇ ̄*)

      蔵5

      蔵6

       

      行った時間が遅かったので、帰る頃にはまた違った雰囲気を味わえた。
       

       

      JUGEMテーマ:日記・一般

       

       

       

      | カフェ巡り | 13:33 | comments(2) | - |
      0
        | - | 13:33 | - | - |
        コメント
        yukiさんへ

        初めまして!
        猫とインテリアって、奥が深いですよね。
        わたしも日々模索しています。

        ご実家、こちらなんですね!
        偶然記事を見て頂きコメント下さったこと、とてもうれしく思います( ´ &#42163; `&#10047;)
        ブログに遊びに行かせてくださいね!ありがと〜♪
        | Chatte* | 2016/02/07 11:24 PM |
        初めまして。
        猫とインテリアに関するブログを探していてお邪魔しました。
        昨年から猫を飼い始めたので、とても参考になります。

        ちなみに、今回の記事にあるカフェ、実家の近くのお店です〜。
        偶然訪問したブログで見覚えのあるカフェが出てきたので、思わずコメントさせていただきました。

        | yuki | 2016/02/07 3:47 PM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE